恋愛ってムズカシイ

恋愛についていろいろな角度から、考えます

結果を出せるマル秘テクニック

どんな人でも、だれでも、結果を出せるマル秘テクニック。気になる答え、それは「笑顔」です。あなたの笑顔を見せる。そうすれば、①どんどん人が集まってくる、②優しく見える、③誘いやすいオーラがでる場合が多い。
スポーツ選手など有名人の結婚からもわかることだが、一般的に女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いと見受けられる。それには理由があって、多くの女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心・安全こそが肝心だからです。
ペットのことを聞くと、その人の自慢は何かを知ることが可能。ペットはたいてい飼い主に似るもので、飼い主にとって、長く飼っている動物は飼っている本人の姿が映しだされるものという結論。
彼女への愛には話す言葉よりも貴重な沈黙がある。恋人を愛する男が恋人に対してそっと語りかけるとき、聞いている恋人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に惹かれているのが普通だ
世の中の男は、気持ちを伝えるのが上手ではない生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、気づかないうちに選別してしまっている。実際のところ、気づかないうちにからかうことで意思の疎通をするのが苦手な女性との接点が生まれる。

 

いいなと思っている人に告白するときは親しくなりたい理由の整理が重要。「~なところが好き」などという理由をきちんと整理することで、いっそう説得力と信頼性が高まることになるからである。
意外なことに現代で、優秀なDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。それだけではなく若い男の精子量が減っていることがわかっている。というわけで優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追い求める。年の差婚はこうして生まれる。
嫌な過去の想いでを忘れることができないなら、捨てていない大切なものでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!捨てるのが嫌なら売りなさい!これが曲げられないルールです。必ずすること!
初めてのデートだけれど女性の気持ちを手に入れたいなら、デートの食事の選択に重点を置かなくてはならない。誘った女性が機嫌よく同意してくれたら、あなたを認めてくれた成功のメッセージと思ってもいい。
女性と会話を楽しんでいる途中なのに、枝毛を探していたことはありませんか?もしこのときの相手が男性の場合は、緊張している気持をほぐそうとしている、違う言葉でいえば、好感を持っている予想も考えてよいということ。

 

ほとんどの人は愛に関する問題を「人を愛する」という立場としてや、「パートナーを愛する能力のこと」ではなく、「愛される側」というケースとして判断しているのだ。
気持ちを知りたい女の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。あなたが相手のしぐさそっくりの真似を続けているだけで意中の相手に親近感がわく確率が高い。
口づけをしただけでもなんと相手のキャラクターまで考えもしないのにわかるの。恋人同士のキスは唾液の交換をしているわけで、二人の唾液に存在する成分を分析して気持ちを見抜いている。
普通の人は愛についての問題を「愛すること」という課題としてや、「愛する側である能力のこと」としてではなく、「相手から愛される」というマターとして意識しているのが普通だ
くしゃみや咳を両手で口を覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのです。それくらい状況を判断して、活動している人は、周りの人に配慮が伝わるので、モテるのです。